防弾少年団 、日本国内テレビから排除 テレ朝が出演を見合わせたことで、各局とも当面出演を見送る

写真は防弾少年団ジミンが着用したTシャツ

「“原爆Tシャツ”問題に加えて、元徴用工に対する韓国最高裁の異常判決もあり、韓流アーティストへの風当たりは強くなっています。BTSの出演が発表されると、ネット上でもテレ朝が批判されています。今回、テレ朝がBTSの出演を見合わせたことで、各局とも当面出演を見送ることになりそうです」とマスコミ関係者。

(引用:zakzak )



ネットの反応

〇イメージを売るアイドルの商売で地雷じゃ誰も相手にせんよ

〇入国を認めてることがあり得ない

〇ドコモのLGスマホのCMも消えたな

〇アーミー、バンタン、イルコン、 謎の言葉

〇CDも回収して、配信停止にしろ、日本では聞けない環境にしてくれ

〇日本のマスコミが韓流流行らせようと苦心してるのにすぐ駄目にする

〇今まで日本人が優しすぎたんだろうなあ

〇フジの二の舞はしたくないんだな

〇 ナチス関連まで出てきた、もはや言い逃れできまい

〇 もはや日本だけの問題じゃ無くなってしまった

〇無差別殺戮兵器を肯定しちゃ人としてダメでしょ

〇 過去最高レベルの日本人の嫌韓MAX


防弾少年団 、日本国内テレビから排除 テレ朝が出演を見合わせたことで、各局とも当面出演を見送る 防弾少年団 、日本国内テレビから排除 テレ朝が出演を見合わせたことで、各局とも当面出演を見送る Reviewed by 管理人 on 4:03:00 Rating: 5

0 件のコメント: