NGT48山口真帆卒業、中井りか「たのしかったな、さみしいな。」

中井りか
NGT48中井りか
NGT48山口真帆、長谷川玲奈、菅原りこ卒業

わたし山口真帆はNGT48を卒業します。皆さんへ今まで黙っていた思いを言いたいと思います。私はアイドル、そしてこのグループが大好きでした。だからこそ、このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないとすべてを捨てる覚悟でとった行動でした。ただメンバーを守りたい、真面目に活動したい、健全なアイドル活動ができる場所であってほしかっただけで、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました。・・・・

中井りか「たのしかったな、さみしいな。」



NGT48山口真帆卒業、中井りか「たのしかったな、さみしいな。」 NGT48山口真帆卒業、中井りか「たのしかったな、さみしいな。」 Reviewed by 管理人 on 23:23:00 Rating: 5

1 件のコメント:

  1. 本当に、りかちゃんさんは、真帆ちゃんの事が大好きかな。
    こんなりかちゃんさん、天使です❦

    返信削除