【選挙】AKB島崎遥香「泣きながら立候補用紙を出した、AKB48は日本を動かさなきゃいけないんです」

「国民的アイドルと言っていただくうちは、AKB48は日本を動かさなきゃいけないんですよ。私が総選挙に出て、少しでも活性化につながるなら、それもいいな、という思いもあります」(引用:2016年6月12日日刊スポーツ

島崎遥香

島崎遥香
写真:(wiki/島崎遥香)
島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 - )は、日本のアイドル・女優であり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。愛称はぱるる[2]。埼玉県出身。ビッグアップル所属。(wiki/島崎遥香)
【選挙】AKB島崎遥香「泣きながら立候補用紙を出した、AKB48は日本を動かさなきゃいけないんです」 【選挙】AKB島崎遥香「泣きながら立候補用紙を出した、AKB48は日本を動かさなきゃいけないんです」 Reviewed by 管理人 on 16:07:00 Rating: 5

0 件のコメント: