防弾少年団の暴かれた真実、原爆賛美にホロコースト軽視、ユダヤ系の人権団体に告発する動きも

BTSナチス風
BTSナチス風

BTSガチナチ
BTSガチナチ
隠され埋もれていた過去が掘り起こされる

コンサートにてナチス風の黒い衣装を着用し、これまたナチス旗を思わせるデザインの旗を振るという演出。さらに雑誌グラビアではナチスのカギ十字(ハーケンクロイツ)が付いた帽子を被っている写真も発掘されている。これらの画像をユダヤ系の人権団体に告発する動きもあるようだ。

(引用:アサ芸


ネットの反応

〇ナチス風でもアウトなのに、ナチスそのものとか

〇ナチス衣装やホロコースト記念碑侮辱はマズいだろ

〇今回の件、爆弾少年団だけの責任であやふやにするな 

〇今回の事件は全世界に影響を及ぼした 

〇ナチスの反ユダヤ思想と韓国人の反日思想は、ほぼ一緒だからな 

〇韓国人は原爆もナチスも大好きだからなぁ(笑)

〇どんだけホロコーストが好きなんだよ 

〇結局ただのレイシストだったってオチかよ 

〇国連でのスピーチは一体何だったのか・・・

〇もうここまで来ると、かえって清々しいな
防弾少年団の暴かれた真実、原爆賛美にホロコースト軽視、ユダヤ系の人権団体に告発する動きも 防弾少年団の暴かれた真実、原爆賛美にホロコースト軽視、ユダヤ系の人権団体に告発する動きも Reviewed by 管理人 on 0:59:00 Rating: 5

0 件のコメント: