東京五輪パラリンピック「稲垣、草彅、香取」3人がスペシャルサポータに就任 

パラサポのスペシャルサポーターに就任
写真:(youtube) 日本財団パラリンピックサポートセンター
これは15日日本財団パラリンピックサポートセンター、「パラサポ」が発表しました。

3人は、今後東京パラリンピックに向けて、さまざまなパラスポーツの大会やイベントに参加して、パラリンピックへの機運を盛り上げていくということです。

来年3月に東京で行われる予定のパラ駅伝の大会には、3人がそろって応援に駆けつけるということです。

3人は、人気アイドルグループSMAPとしてパラリンピックサポートセンターの応援サポーターを務めていましたが、グループは、去年12月いっぱいで解散し、今回新たに3人が就任したということです。

(引用:NHK

ネットのコメントpickup

〇パラリンピックサポーターになれるのは凄いな

〇日本財団の中の決めた人は、3人(と関係者)に好印象なんだろうな。 東京都のTOKIOと一緒に出来ない可能性もあるのに使うんだから 

〇中居木村よりジャニーズ辞めた3人のほうが最近よく見る

〇飯島さん、マジで有能ですな

〇この3人には偽善感がまったくないからいいよね

〇これ、SMAP5人が移籍してたら相当ヤバかったね
東京五輪パラリンピック「稲垣、草彅、香取」3人がスペシャルサポータに就任  東京五輪パラリンピック「稲垣、草彅、香取」3人がスペシャルサポータに就任  Reviewed by 管理人 on 2:45:00 Rating: 5

0 件のコメント: