防弾少年団(BTS)原爆礼賛で日本撤退も視野に経営戦略の見直しが迫られる

防弾少年団(BTS)
相次ぐ“BTS外し”により、日本での人気とは逆に、活動縮小に向かうのは確実で“日本撤退”も視野に入れざるを得なくなったようだ。  

やはりBTSは落選した。BTSは最近の世界的な活躍から出場を有力視されていたが、直前になって過去にメンバーが原爆Tシャツ、きのこ雲Tシャツ、ナチス帽を着用していたことが発覚。世界中を敵に回しての大騒動に発展していた。

(引用:東スポ



ネットの反応


〇韓国人のグループ音楽は聴く気になれない。摩擦と軋轢ばかりが目立ち、はっきり言って迷惑でしかない。

〇結局皆が不幸になったなぁ・・・ 。

〇検討の余地なし、すみやかな撤退を。

〇嫌いな国で働かせるのは酷いヘイト。 

〇そもそも反日なのに日本で稼ごうという精神が気に入らない。

〇プライドあるアーティストならドームツーをキャンセルして帰るべき。

〇BTSだって兵役で解散するんでしょ。

〇嫌な日本では無く、広い世界でご活躍ください 。

〇教科書検定基準の近隣諸国条項を撤廃すれば、遅かれ早かれ終わってしまう。
防弾少年団(BTS)原爆礼賛で日本撤退も視野に経営戦略の見直しが迫られる 防弾少年団(BTS)原爆礼賛で日本撤退も視野に経営戦略の見直しが迫られる Reviewed by 管理人 on 18:30:00 Rating: 5

0 件のコメント: