【謝罪】ネット党首討論「再婚相手が見つかったか」、定番のいじり方だと思うけど、今思うとプライバシーの侵害だし・・・

ネット党首討論「再婚相手が見つかったか」
「ネット党首討論」古市憲寿氏が小沢一郎氏のプライベートな問題を質問
話すコトバはとってもポジティヴ 思う脳ミソホントはネガティヴ バカなヤングはとってもアクティヴ それを横目で舌ウチひとつ ( N.O. )
古市氏は、小沢代表が手をあげず、この日の討論であまり発言がないことから「僕は小沢さんが再婚相手が見つかったか、聞いてみたいんですが」と質問。小沢代表はムッとした表情を浮かべ「それは今日のテーマでしょうか。興味でこういう討論をするんじゃないんじゃないですか」と首をかしげ、質問には答えなかった。(引用:2016年6月20日Huffington Post
【謝罪】ネット党首討論「再婚相手が見つかったか」、定番のいじり方だと思うけど、今思うとプライバシーの侵害だし・・・ 【謝罪】ネット党首討論「再婚相手が見つかったか」、定番のいじり方だと思うけど、今思うとプライバシーの侵害だし・・・ Reviewed by 管理人 on 16:06:00 Rating: 5

0 件のコメント: