マック赤坂候補「小池氏に投票しても鳥越氏のような奴には投票するな!都合のいい弱者救済しかしない奴に都知事は務まらん!!!」

マック赤坂
写真:政見放送、マック赤坂候補
手紙の内容は「主要3候補者以外のことも報道するよう、マスコミに訴えてほしい」というもの。かねてから小池氏と増田寛也元総務相(64)、鳥越俊太郎氏(76)の3氏ばかりが扱われることに不満を抱いていたマック氏だが、東京・JR新宿駅東口で街頭演説を行っていた小池氏を直撃した。(引用:2016.7.23 サンケイスポーツ


マック赤坂(マックあかさか、本名:戸並 誠(となみ まこと)、1948年9月18日 - )は、日本の政治活動家、実業家、セラピスト、美容研究家[3]。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。また、弟子にマック赤坂見附(宗寿人、2015年船橋市議選で落選)がいる。wiki/マック赤坂
マック赤坂候補「小池氏に投票しても鳥越氏のような奴には投票するな!都合のいい弱者救済しかしない奴に都知事は務まらん!!!」 マック赤坂候補「小池氏に投票しても鳥越氏のような奴には投票するな!都合のいい弱者救済しかしない奴に都知事は務まらん!!!」 Reviewed by 管理人 on 6:42:00 Rating: 5

0 件のコメント: