とんねるず石橋貴明、「世論などに配慮した自主規制、閉塞感がテレビをつまんなくする」「日本一激しく、日本一くだらない前代未聞のクイズを仕掛ける」

「こうやったらまずいな」って考えちゃうような、閉塞(へいそく)感が全てにおいてテレビをつまんなくしちゃっている気がします。僕らの子ども時代は、例えばドリフターズさんがいて、食べ物を粗末にしてるんだけど、それで「子供に見せたくない番組ワーストワン」とかになるんだけど、そんなことはみんながちゃんと(いけないことだって)分かっていてやっていたし。でも、今は、その前の時点でロックかけられちゃう、みたいなね。

-そうした中、チャレンジングな番組が誕生した

(引用:2016年10月3日日刊スポーツ
石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。 身長182cm、体重74kg。wiki/石橋貴明


テレビの閉塞感の代表が太田さんとテリーさん
とんねるず石橋貴明、「世論などに配慮した自主規制、閉塞感がテレビをつまんなくする」「日本一激しく、日本一くだらない前代未聞のクイズを仕掛ける」 とんねるず石橋貴明、「世論などに配慮した自主規制、閉塞感がテレビをつまんなくする」「日本一激しく、日本一くだらない前代未聞のクイズを仕掛ける」 Reviewed by 管理人 on 16:25:00 Rating: 5

0 件のコメント: