【GIF動画】TWICEツウィとジョンヨン、韓国のことわざ「私がすればロマンス他人がすれば不倫」

GIFアニメーションです
TWIC:ツウィ (18)、ジョンヨン(20)
TWICEツウィとジョンヨンのGIF動画にひと言 

・ネロナムブル(내로남불)
・ツウィ表情が(笑)
・ツウィ17歳なのに(不倫)実話か・・・。

(ソース元:韓国掲示板fmkorea)

韓国のことわざ(流行りの言い回し)

내로남불(ネロナムブル)=내가 하면 로맨스 남이 하면 불륜
私がすればロマンス、他人がすれば不倫

意味: 私はいいけど、他人はダメ的な・・・

【GIF動画】TWICEツウィとジョンヨン、韓国のことわざ「私がすればロマンス他人がすれば不倫」 【GIF動画】TWICEツウィとジョンヨン、韓国のことわざ「私がすればロマンス他人がすれば不倫」 Reviewed by 管理人 on 18:49:00 Rating: 5

0 件のコメント: