〚NHK謝罪〛堀江貴文さん「ごごナマ」に、ヒトラー?のTシャツを着て出演

ヒトラー?のTシャツ
NHK12日放送「ごごナマ」 ヒトラー?のプリントTシャツ

元ライブドア社長で実業家の堀江貴文さんが12日、午後1時5分から生放送されたNHK情報番組「ごごナマ」にヒトラーの肖像を連想させるプリントTシャツを着て出演した。これに対し、NHKに視聴者から意見が寄せられたとして、同局の阿部渉アナウンサーが番組中に「不快な思いを抱かれた方にはおわび申し上げます」と謝罪した。

 (引用:朝日新聞

このヒトラーに似た人物は、襟にピースマークを付け、「NO WAR」という言葉を発している。堀江氏は出演後、公式ツイッターで、「なんでまたヒトラーのTシャツなんですか?」という質問に「ん?NO WARのメッセージTだよ」と答えている。

(引用:デイリー
〚NHK謝罪〛堀江貴文さん「ごごナマ」に、ヒトラー?のTシャツを着て出演 〚NHK謝罪〛堀江貴文さん「ごごナマ」に、ヒトラー?のTシャツを着て出演 Reviewed by 管理人 on 17:35:00 Rating: 5

0 件のコメント: