脊髄損傷と診断 仮面女子・猪狩ともか「受け入れるのに時間がかかりましたが、私は元気に生きています」

仮面女子・猪狩ともか
写真(Twitter)@igari_tomoka

〇強風で看板が倒れ下敷きになる事故にあった仮面女子の猪狩ともか

【脊髄損傷】と診断され、両脚を動かすことができなくなり、今後は車椅子での生活です。

受け入れるのに時間がかかりましたが私は元気に生きています。




〇仮面女子・猪狩ともかについて

猪狩 ともか(いがり ともか、1991年12月9日 - )は日本のアイドル。仮面女子及びスチームガールズのメンバー。メンバーカラーは黄色。管理栄養士の資格取得。埼玉県出身。アリスプロジェクト所属。 

2018年4月11日、東京・文京区の湯島聖堂近くの歩道を歩いていた際に、強風で倒れてきた木製の案内板にぶつかって負傷し、病院に搬送され[6]、緊急手術を受けた[7]。手術後はICUで絶対安静の状態で、猪狩の芸能活動は当面休止となる[8]。

wiki/猪狩ともか
脊髄損傷と診断 仮面女子・猪狩ともか「受け入れるのに時間がかかりましたが、私は元気に生きています」 脊髄損傷と診断 仮面女子・猪狩ともか「受け入れるのに時間がかかりましたが、私は元気に生きています」 Reviewed by 管理人 on 14:51:00 Rating: 5

0 件のコメント: