史上最強の病み期到来、中井りか「むり。がちめにむり。ぜんぶやだ!もうやだ!」

NGT48中井りかに史上最大の闇機到来
NGT48中井りか

NGT48中井りかに史上最強の病み期到来

最大にストレス溜まって本気で人生史上最強の闇期。

もう本気で知らん。

知らんすぎる。

ハピネスイズヒア大音量で聞いて泣きながら寝てやる!案件。

むり。がちめにむり。ぜんぶやだ!もうやだ!!!!!

りかはファンの皆に今の気持ちを知って欲しいスタイルだからぶちまけてけどなんも知らんやつらがそれに文句あるなら、がんばるとか嘘でも言えるアイドルたくさんいるんだからそっちだけ見て応援したらいいじゃんうるさいならミュートなりブロックなりしてくださいりかに関わんなおたんこなすっ!

Twitter NGT48中井りか



史上最強の病み期到来、中井りか「むり。がちめにむり。ぜんぶやだ!もうやだ!」 史上最強の病み期到来、中井りか「むり。がちめにむり。ぜんぶやだ!もうやだ!」 Reviewed by 管理人 on 4:29:00 Rating: 5

0 件のコメント: