AKB48・千葉恵里  韓国語と日本語で感謝のメッセージ綴る

AKB48・千葉恵里  感謝のメッセージ
写真(Twitter)@erii_20031027
AKB48・千葉恵里  韓国語で感謝のメッセージ
写真(Twitter)@erii_20031027
AKB48・千葉恵里 感謝のメッセージ

今まで応援して下さった方、毎週テレビで見てくださった方ありがとうございました!

結果は残念だったんですが、#PRODUCE48 のおかげで歌もダンスも苦手なえりいを少しでも成長させてくださって、握手会に来て下さる方が増えたり、凄く嬉しかったです。

コメントでこの子やる気ないと書かれちゃったりしたんですけどこの4ヶ月諦めずにに頑張って良かったなと思いました!

初めての日本じゃない国に行って心細かったりしたんですが、ファンの方に動画毎日みてるよーとか、メンバーにも、動画見てるよ!頑張ってね!って言ってくださるのがほんとに嬉しかったです。

このPRODUCE48で学んだ事を、AKB48で活かしていけたらいいなと思います!

寝ずにセットとか準備してくださった、スタッフさん、PDさん、カメラマンさん

本当に本当にありがとうございました。感謝です。

Twitter AKB48・千葉恵里


ファンのアシスト

AKB48・千葉恵里  韓国語と日本語で感謝のメッセージ綴る AKB48・千葉恵里  韓国語と日本語で感謝のメッセージ綴る Reviewed by 管理人 on 23:56:00 Rating: 5

0 件のコメント: