〚ネット話題〛最上もが「怖くて泣きそう」「駅で待ち伏せされて・・・」

Twitter 最上もが
写真(Twitter)@mogatanpe
Twitterで話題

駅で待ち伏せされて、サイン下さいと言われて、前にブログでも書いたんですけど平等じゃないから出来なくて断ったら、「ファンなのにサインもらえないんですか?」と言われて哀しくなった。周りもざわざわするし帰宅時だし一気に怖くなってしまった。ファンと言えばなんでも有りなのだろうか。

一度断っても何度も言ってくるのは転売目的なのかなと思うので、ファンなのかも疑いますが、周りに人が多かったり、帰りの時はなかなかキツくて、(つけられることもたまにあったので)こういうのは減って欲しいなと思います。

めちゃくちゃ怖くて泣きそう。久しぶりだこういうの。


Twitter 最上もが




〚ネット話題〛最上もが「怖くて泣きそう」「駅で待ち伏せされて・・・」 〚ネット話題〛最上もが「怖くて泣きそう」「駅で待ち伏せされて・・・」 Reviewed by 管理人 on 18:38:00 Rating: 5

0 件のコメント: