芸能界電撃引退、元NMB48・須藤凜々花(22)「このままでは申し訳ない」と決断

元NMB48・須藤凜々花
「私は、哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入しました。そして、メンバー、スタッフ、そして何より応援してくださったファンの皆様から多くの哲学を学びました。そんな恵まれた環境にいながら、芸能界で活動をすることに、私の中で葛藤が生まれ、皆様に支えられながら活動を続ける中、葛藤がどうしても消えず、このままでは申し訳ないと考え、決意しました」と芸能界引退に至る心境を説明。

(引用 :Yahoo!ニュース



ネットの反応

〇高学歴インテリタレントとして復帰する準備を始めたようだ

〇引退も自由なら復帰も自由だからな

〇NMBでしゃべくりが一番面白くて可愛かった 

〇マジか吉本だし関西だとほんわかTVとか出てたわ

〇同じキャラ中井りかに全部持っていかれたからな

〇風紀の乱れ代表の一人か

〇DAMN

〇なんか人生最大限に楽しんでるな

〇即興ラップバトルの才能が異様にある

〇才能ある子だった、つんくに育ててもらいたかった
芸能界電撃引退、元NMB48・須藤凜々花(22)「このままでは申し訳ない」と決断 芸能界電撃引退、元NMB48・須藤凜々花(22)「このままでは申し訳ない」と決断 Reviewed by 管理人 on 21:29:00 Rating: 5

0 件のコメント: