〚政治〛橋下徹氏「てめえら・・・」、チャンネル桜の水島総代表に著書批判され激怒

チャンネル桜の水島総代表
前大阪市長の橋下徹氏(49)が15日、ツイッターを更新し、インターネット放送の番組でキャスターを務める水島聡氏(69)に怒りを爆発させた。 水島氏は番組の中で、沖縄問題に関して書いた橋下氏の著書を手に「完璧な欺瞞」「よーこんなものやるわ!」などと痛烈に批判。

 「こんな安っぽいというか薄っぺらな沖縄認識」「文句があるならちゃんと真面目に議論しましょう」とあざ笑い、橋下氏に“ケンカ状”を突きつけた。

 (引用:東スポ

橋下徹氏のツイート


いい年こいて、威勢だけよく、頭の悪そうなこの男は何なんだ?日本だ、保守だと喚く連中に限って、日本人としての礼節を知らない。人のことをバカにした批判をしておいて俺が反論したらこれだ。

 手前らの活動なんて、日本国民のほとんどは知らねえよ。身内だけで満足してるんだろうが。そこまで偉そうに言うなら、政党作って国会議員の何人かでも誕生させてみろ。一人も誕生させることなどできないだろうが。俺に偉そうに言う前に、お前らもこんな役立たずの番組なんか止めろ。

尖閣上陸が行動だって?日本の海上保安庁に保護されることが分かっていながらその上陸に何の意味がある?それで日本の何が変わった?そんだけ言うなら、この時勢の中、竹島と北方領土に上陸して日の丸を掲げて来い! 

また、うちの事務所に討論の申し込みをしてきたようだが、まずは社会人としてのマナーを勉強しろ。俺は暇ではないし、俺の時間を拘束するなら有料だ。しっかりと条件を提示して来い。俺の番組に呼んでやってもいいが、社会的に価値があり出演の価値があるか厳正に審査した上でのことだ。



沖縄問題、解決策はこれだ!
写真:問題、解決策はこれだ!
いまある問題を解決させ、沖縄の明るい未来を実現させる画期的なビジョンを示した新・沖縄独立宣言!

(引用:問題、解決策はこれだ!

ネットの反応


〇なるほど討論の申込があったけどギャラ提示がなかったから切れたのか

〇橋下氏が金銭を要求しているのなら、 桜チャンネルは、クラウドファンディングで、金を集めたらいいと思う。 

〇そこまで言って委員会でタイマンバトルやれば

〇めっちゃ怒ってはるやん

 〇ガチでやり合ってほしいもんだわ
〚政治〛橋下徹氏「てめえら・・・」、チャンネル桜の水島総代表に著書批判され激怒 〚政治〛橋下徹氏「てめえら・・・」、チャンネル桜の水島総代表に著書批判され激怒 Reviewed by 管理人 on 23:18:00 Rating: 5

0 件のコメント: