新潟日報、長岡市の女子高生「一緒にNGT48、新潟を応援しましょう」

新潟日報
写真は(Twitter)@yamapii888


新潟県長岡市在住の女子高生(16歳)


NGTと新潟を応援したい

今、世間で大問題になっているNGT48の山口真帆さんへの暴行事件。私は、1期生のお披露目以後ずっとNGT48を応援し続けてきました。なので、この事件を山口さんのSNSを通して知ったとき、すごく犯人に怒りを感じました。

山口さんは、真面目でファン、メンバー思いな方だなと今までの活動を見てきて思いました。今回の事件は、山口さんがファンに助けを求めていなかったら、表に出ていなかったと思います。一人の女性として勇気ある行動をした山口さんをすごく尊敬します。

ですが、NGT48の運営には納得がいかず、疑問に思うことがいくつもあります。なぜ山口さんのケア、その他の対策をすぐに行わなかったのでしょう。運営会社、第三者委員会にはファンの方々に納得のいく説明をするよう期待します。

そして、私は今まで以上に劇場公演や握手会などに行ったり、NGT48をPRするなどNGT48と新潟の応援をしていきたいです。NGT48のメンバーは皆気さくで、一緒にいると楽しく、すぐ時間がたっちゃいます。一緒にNGT48、新潟を応援しましょう。

新潟日報、長岡市の女子高生「一緒にNGT48、新潟を応援しましょう」 新潟日報、長岡市の女子高生「一緒にNGT48、新潟を応援しましょう」 Reviewed by 管理人 on 17:18:00 Rating: 5

0 件のコメント: