自民党議員「下野した方がいい」、安倍政権の政策に不満のオン―レード

安藤裕議員
「経済対策の体を成していない。撤回し、下野した方がいい」これを発言したのは私。 

融資ではなく #粗利補償 が必要。融資枠が広がり規模は大きくなったものの融資は融資。国の懐は痛まない。

「国の財政が厳しい」という誤った呪縛に縛られたまま。

これでは企業は救えない。


国民の声


〇今まさにその時です。野党と国民を巻き込んで腐りきった現政権、古くて緩みきった自民党と官僚を、新時代に相応しい自民党に立て直して欲しい。

〇臨時政府を立ち上げて欲しい 

〇この不平等な給付金案を認めるなら、自民党議員全員辞めるべきだと思います。 

〇安倍政権が国民救えないなら、倒してください!!

〇100人程度で離党を覚悟すれば十分キャスティングボードも握れる、支援する有権者も多い、このままだと自民党と財務省が日本を潰す、決断せよ! 

〇安倍政権に政権担当能力はありませんので倒閣するか下野するしかないと思います。 

〇もう、自民党は新旧交代の時期ですね緊張感もない 

〇自民党の中にも人が居るんですね。このままでは、自民党への失望は絶望へ変わる。 

〇アメリカはまさに戦時体制ですね。日本政府にもこの認識で対策を打ってほしいです。 

〇自民党執行部は国民舐めてます、今の自民党と野党なら次の選挙で国民の選択肢は無い。
自民党議員「下野した方がいい」、安倍政権の政策に不満のオン―レード 自民党議員「下野した方がいい」、安倍政権の政策に不満のオン―レード Reviewed by 管理人 on 8:02:00 Rating: 5

0 件のコメント: