μ'sのメンバーPile(ぱいちゃん。)こと堀絵梨子さんが呟いた。「長年気になっていたんですが、日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか?」

μ'sのメンバーPile
写真:wiki/Pile
μ's(ミューズ)のメンバーPile(ぱいちゃん。)こと堀絵梨子さんが、女性を中心に人気の画像投稿サイト・インスタグラム(Instagram)で呟いた・・・。

長年気になっていたんですが、日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか?

たまにそれにかこつけた私宛へのとても悲しく残念な言葉を見つけます。SNSで顔の見えない方々にハーフだから、純血じゃないからお前なんか人間じゃない、とも言われたこともあります。思うところがあったとしてもそれは私自身に何かあるのであって、私の母の国に結びつけないでほしいです。

ちいさく悲しい世の中ですね。

何もしていない同じ境遇の人が悲しい思い、悔しい思いをできるだけ経験しませんように、 ちなみに『気にしている』のではなくそういう発言をする方が時々『目に付く』ということなのでよろしくお願いします。

私を通して、ほんの少しでもそういう方が減りますように!


今日は肉食です。 フライドガーリックも作ってみたぜ💪🏻✨ *トマトとオニオンとレタスとカッテージチーズのサラダ *ステーキ *豆乳と玉ねぎのスープ *牛のたたき🐮笑 *ほうれん草とベーコンのソテー #ぱいるめし 長年気になっていたんですが、日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか?🙄たまにそれにかこつけた私宛へのとても悲しく残念な言葉を見つけます。SNSで顔の見えない方々にハーフだから、純血じゃないからお前なんか人間じゃない、とも言われたこともあります。思うところがあったとしてもそれは私自身に何かあるのであって、私の母の国に結びつけないでほしいです。 ちいさく悲しい世の中ですね🤔🤔 何もしていない同じ境遇の人が悲しい思い、悔しい思いをできるだけ経験しませんように🙏💕 ちなみに『気にしている』のではなくそういう発言をする方が時々『目に付く』ということなのでよろしくお願いします👍✨私を通して、ほんの少しでもそういう方が減りますように!
Pileさん(@pi_channnn52)が投稿した写真 -


Pile(パイル、1988年5月2日 - )は、日本の女性歌手、声優。
日本人の父と韓国人の母を持つハーフであり[3]、日本語と韓国語の他、英語にも精通している。芸名は「暖かく包み込むような誰からも愛されるアーティストに」という意味を込め、タオル生地として使われるパイルより付けられた。 また、元々歌手になるのが夢であったため、声優活動には消極的であった。しかし、『ラブライブ!』の西木野真姫を一目見た瞬間に快諾したという。 (wiki/Pile)

μ'sのメンバーPile(ぱいちゃん。)こと堀絵梨子さんが呟いた。「長年気になっていたんですが、日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか?」 μ'sのメンバーPile(ぱいちゃん。)こと堀絵梨子さんが呟いた。「長年気になっていたんですが、日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか?」 Reviewed by 管理人 on 8:30:00 Rating: 5

0 件のコメント: