【写真】今は存在しない国・ユーゴスラビア産のイスになに思う?

made in Yugoslavia
写真(reddit)存在しない国、ユーゴスラビア産のイス 

コメント抜粋
・ユーゴスラビアはまだ、私たちの心に存在しています
・私が生まれた国もないね、ローデシアだけど・・・
・私も今は存在しない国で生まれた、西ドイツだけど
・私は数年後には存在しないであろう国、イギリス生まれ

国名として「ユーゴスラビア」を名乗っていたのは1929年から2003年までの期間であるが、実質的な枠組みとしては1918年に建国されたセルビア人・クロアチア人・スロベニア人王国に始まり、2006年に解体されたセルビア・モンテネグロまでを系譜とする。
(引用:ユーゴスラビア

1953~1963年のローデシア‐ニアサランド連邦を経て、北ローデシアは1964年ザンビアとして独立。南ローデシアは、1965年少数白人政権が出て独立を宣言しローデシアと称したが、1980年総選挙の結果ジンバブエとして独立した。
(引用:コトバンク
【写真】今は存在しない国・ユーゴスラビア産のイスになに思う? 【写真】今は存在しない国・ユーゴスラビア産のイスになに思う? Reviewed by 管理人 on 0:19:00 Rating: 5

0 件のコメント: