AKB総選挙=悪天候のため中止、渡辺麻友 「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」

渡辺麻友 「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」
写真(Twitter)渡辺麻友@karaage_mayu @karaage_mayu

沖縄県豊見城市で17日に予定されていたAKB総選挙が、雨のため屋外での開催が中止になった。16日、主催団体が発表した。「開票イベント」は、市内の公民館で無観客で実施される予定。

(引用:朝日新聞


ファンへの公開イベントは中止するが、テレビ中継する「総選挙」は屋内の代替会場での開催を調整中という。開票イベントとコンサートのチケット代、JTBオフィシャルツアーで申し込まれたツアー代金は全額返金する。返金方法は決定次第、公表する。

(引用:産経新聞

どうしてこの時期にやろうとしたんだろう

AKB総選挙=悪天候のため中止、渡辺麻友 「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」 AKB総選挙=悪天候のため中止、渡辺麻友 「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」 Reviewed by 管理人 on 13:02:00 Rating: 5

0 件のコメント: