NGT48で〝一番かわいい〟中井りか「私に仕事をくれ、握手に来てくれ、在宅ばっかやってんじゃね!」

中井りか
NGT48りか姫こと中井りか(19歳)
動画先⇒(video.twimg
NGT48中井りか「私に仕事をくれ、握手に来てくれ、在宅ばっかやってんじゃねぇよ!星ばっか投げてんじゃねぇよ、お前ら」 
NGT48で〝一番かわいい〟中井りか「私に仕事をくれ、握手に来てくれ、在宅ばっかやってんじゃね!」 NGT48で〝一番かわいい〟中井りか「私に仕事をくれ、握手に来てくれ、在宅ばっかやってんじゃね!」 Reviewed by 管理人 on 19:52:00 Rating: 5

0 件のコメント: