【中韓で話題】石原さとみ♥山下智久、9月に結婚予定

私に恋したお坊さん
(写真)韓国バージョン ~5→9〜私に恋したお坊さん〜
新浪娯楽は11日夜、台湾メディアの報道として、かねてより交際が報じられていた二人の情報を中国版ツイッター・微博(ウェイボー)に掲載した。これによると、今年31歳になる石原は最近受けたインタビューの中で自身がすでに結婚適齢期に達したことを示唆、山下側の関係者は二人が9月に結婚を発表する可能性を指摘したという。記事は「現時点で情報に確かな証拠はない」とした上で、ドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」での共演が交際のきっかけになったことを伝えた。

(引用:レコードチャイナ

韓国の掲示板のコメントpickup
・これはソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ級
・S級芸能人同士の結婚
・マジかっ結婚するんだ
・善男善女カップル。このドラマとっても面白かった

【中韓で話題】石原さとみ♥山下智久、9月に結婚予定 【中韓で話題】石原さとみ♥山下智久、9月に結婚予定 Reviewed by 管理人 on 3:58:00 Rating: 5

0 件のコメント: