豊田真由子議員、土下座強要や暴言の理由は「豊田流ストレステスト」

暴言の理由は豊田流ストレステスト
(写真)とくダネ! 6/30放送 暴言の理由は豊田流ストレステスト

TMセルフコントロール 

Self Control 教科書は何も
Self Control 教えてはくれない
Self Control ・・・

秘書を土下座させたり、きつい言葉で罵るのは、実はテストだという資料があった。秘書がどれだけ耐えられるかという豊田流「ストレステスト」だったというのだ。「やっぱりやめちゃいましたね」とグループLINEのメッセージもあった。

(引用:j-cast

コメントpickup

・工業製品にはストレステストは必須だろうけど、議員秘書にもするものなのか
・ヒトではなくモノだと思ってたって事では
・セルフストレステストで入院したなら議員やめよう
・検査の結果はマネージメント力が低いってことね


ストレス‐テスト(stress test)

ある製品・材料・構造物・システムなどが、滅多に起こらない事態で生じる大きな負荷にどの程度耐え、安全性にどの程度の余裕があるかを調べる試験。耐久試験。耐力試験。安全性評価。

(引用:コトババンク

豊田真由子議員、土下座強要や暴言の理由は「豊田流ストレステスト」 豊田真由子議員、土下座強要や暴言の理由は「豊田流ストレステスト」 Reviewed by 管理人 on 7:11:00 Rating: 5

0 件のコメント: