勝谷誠彦、敗戦の弁「腐った保守は〇ね」「あんなものは利権談合共産主義です」

勝谷誠彦氏の敗戦の弁
兵庫県知事選 勝谷誠彦氏の敗戦の弁
「左巻きの発言になっちゃうけど、(キューバ革命で)義勇兵を率いて戦ったチェ・ゲバラの気分。ただゲバラは勝って、俺は負けたけど」と話し、「いい勉強をさせてもらった。ありがとう」と選挙ボランティアらに感謝の意を表した。

(引用:産経新聞

今後の政治活動に関しては「しません」と宣言。「この経験をもとに最先端の論陣を張る。肩書きは元兵庫県知事候補。泡沫極まれりだが、ペラペラのコメンテーターより100倍使える」とアピールし「各メディアの皆様、謙虚にやりますから雇ってください」と頭を下げて笑わせた。

(引用:デイリー
勝谷誠彦、敗戦の弁「腐った保守は〇ね」「あんなものは利権談合共産主義です」 勝谷誠彦、敗戦の弁「腐った保守は〇ね」「あんなものは利権談合共産主義です」 Reviewed by 管理人 on 2:54:00 Rating: 5

0 件のコメント: