元妻が提訴、乙武氏のモラハラの実態を赤裸々に語る

写真(週刊新潮 2017年 8/17・8/24合併号
世間は誤魔化せたのかもしれない。だが、糟糠の妻の目は誤魔化せなかった――。目下、言論活動を再開している「5人不倫」の乙武洋匡ひろただ氏(41)。今なお「いい人」として発言しているように映るが、そこに元夫人が「待った」を掛けた。彼とその不倫相手を提訴したのだ。

(引用:週刊新潮

8月9日発売の「週刊新潮」では、乙武氏の「5人不倫」の第2幕を特集。 関係者によると「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる、乙武氏のモラハラの実態についても詳しく報じている。

(引用:デイリー新潮

ネットのコメントpickup
〇乙武さんは昔から女性に対してはオラオラ系なんだろ
〇公認不倫じゃなかったんですか
〇政治家への道は閉ざされそうだな
〇全然円満離婚じゃねーじゃん 
〇裁判起こすなんて奥さんは相当腹に据えかねていたと見える
元妻が提訴、乙武氏のモラハラの実態を赤裸々に語る 元妻が提訴、乙武氏のモラハラの実態を赤裸々に語る Reviewed by 管理人 on 19:34:00 Rating: 5

0 件のコメント: