『でんぱ組.inc』の最上もが脱退報告「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。」

『でんぱ組.inc』の最上もが脱退報告
写真(twitter)最上もが @mogatanpe

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

(引用:最上もがオフィシャルブログ


『でんぱ組.inc』の最上もが脱退報告「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。」 『でんぱ組.inc』の最上もが脱退報告「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。」 Reviewed by 管理人 on 23:17:00 Rating: 5

0 件のコメント: