水原希子はノーブラ主義「何で、みんなブラをつけなきゃいけない、という固定概念があるのか」 

「しゃべくり007」出演の水原希子
写真:水原希子、18日放送の「しゃべくり007」
実際に、インスタグラムではノーブラ写真をアップ。ノーブラだと、「ちょっと、トゥン(と指先で立つしぐさ)としちゃう時があって」と具体的に説明し、「私は全然気にしないんですけど、インスタとかに載せちゃうと、『ブラをつけてないんですか』というコメントがすごくて」と指摘や批判のコメントが殺到することをあっけらかんと明かした。

さらに「何で、そんな、みんなブラをつけなきゃいけない、という固定概念が(あるのか)」と納得いかない表情で話していた。

(引用:デイリースポーツ


ドラクロワ作「民衆を導く自由の女神」をモチーフにしたCM
「PEACH JOHN」CMに出演のローラ
ローラ出演のCM PEACH JOHN

水原希子はノーブラ主義「何で、みんなブラをつけなきゃいけない、という固定概念があるのか」  水原希子はノーブラ主義「何で、みんなブラをつけなきゃいけない、という固定概念があるのか」  Reviewed by 管理人 on 3:27:00 Rating: 5

0 件のコメント: