〚芸能活動休止〛元AKB光宗薫(24歳) 摂食障害、強迫的な症状を患う

元AKB光宗薫(24歳)
写真:(imgur)元AKB光宗薫(24歳)
光宗は「突然ではありますが、2017年10月より芸能活動を休止致します。今日までの約6年間、多くの経験をさせていただきました」と報告。10代から「摂食障害、強迫的な症状」など体調不良に悩んでいたことを明かし、「一時的に拘束してもらわなければ生活が儘ならない状態を繰り返しています」と体調について告白した。

(引用:スポーツ報知


ネットのコメントpickup
〇マジか。プレバトの水彩画楽しみにしてたのに

〇絵うまくて好きだったけどね

〇AKB辞めた経緯も含めて精神的にタレントみたいな仕事向いてない

〇この人とでんぱ組のもががかぶる

〇光宗とでんぱ組の最上もがは芸能事務所に属さず個人でニコ生とかやってればいいと思う 。事務所に入ると仕事の義務が付いてくるから

〇少なくともAKB向きではなかったよね、なぜ入ったのか

〇演じたうしじまくんのキャラ通りになってるやん

〇ルックスがあっても性格が芸能人向いてないんじゃ辛いな

〇体力的にも精神的にも芸能界は向いてなかったんだろうね

〇美人漫画家とかなら成功したかな

〇宝塚なら天下取れた

〇ボーイッシュな美人で絵も上手いし個人的に好きだけど、絵の内容とか見ても心身ともに病んでそうな感じだもんな

光宗 薫(みつむね かおる、1993年4月26日 - )は、日本の女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛媛県生まれ大阪府育ち。フレイヴ エンターテインメント所属。

wiki/光宗薫
〚芸能活動休止〛元AKB光宗薫(24歳) 摂食障害、強迫的な症状を患う 〚芸能活動休止〛元AKB光宗薫(24歳) 摂食障害、強迫的な症状を患う Reviewed by 管理人 on 11:59:00 Rating: 5

0 件のコメント: