10等身のセクシー女優・麻生希(28)、難関国家資格「司法書士」「中小企業診断士」の取得を目指す

写真(instagram)@masheng.nozo
麻生が「もう一度勉強し直して、頑張っていこうと思います」とアップしたのは、「中小企業診断士」と書かれたテキストの写真。投稿には「中小企業診断士」に加え、「司法書士」のハッシュタグも付けており、難関資格取得に向けて勉強を始めたことを報告している。

(引用:日刊ゲンダイ


ネットのコメントpickup

〇国家試験の勉強を二つ平行して行うのか、仕事しながらだろうし、かなりきついな

〇司法書士の受験界で人気の東大卒の講師は 「全く種類が違うので直接の比較はできないものの、司法書士に合格するのは間違いなく東大に合格するより数段難しい」 と語ったりもしています 。司法書士は東大より難しいらしい

〇チャレンジするだけ偉いし合格したら素晴らしい事
10等身のセクシー女優・麻生希(28)、難関国家資格「司法書士」「中小企業診断士」の取得を目指す 10等身のセクシー女優・麻生希(28)、難関国家資格「司法書士」「中小企業診断士」の取得を目指す Reviewed by 管理人 on 1:17:00 Rating: 5

0 件のコメント: