〚生放送〛72時間ホンネテレビの視聴数7390万、世界で一番バズった番組に

写真:(AbemaTV72時間ホンネテレビ)
元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)香取慎吾(40)が独立後初共演したインターネットテレビ局「AbemaTV」の生放送特番「72時間ホンネテレビ」は5日夜、終了。視聴数は7390万(速報値)に達した。

(引用:スポーツ報知

ネットのコメントpickup

〇マジでなんかすごい3日間だった・・・

〇爆笑問題太田がカメラに向かって木村くん見てる?と言った瞬間のあの三人が固まった場面はひやひやしたわw。

〇狩野が森の名前を出してはいけなかったのかと思って謝るくだりは面白かった

〇目が離せなくて家事が全く出来なかった。出演者が豪華すぎて終始ドキドキワクワクしてた。莫大なお金使ってコーラ噴射の実験して失敗したり、地上波では無理な企画ばかりで楽しかった。

〇森くんかっこよかったなぁ、見た目も去ることながら生き方がかっこええわ。トップアイドルの座を捨てて夢に突き進むなんて、こんな男居ない。 SMAP辞めるかどうするか葛藤してた話なんて聞いてて涙出ちゃったよ。

〇地上波じゃ森くんの6時間ぶとおしは番組企画通らないよね。ネットテレビじゃなきゃできなかった。森くんのオートレースの裏側はめちゃおもしろかった。

〇SP谷原の「皆さん写真をドンドン撮って下さ~い!速やかに拡散して下さ~い!」は新鮮でウケたw

〇3人が伸び伸びとやってるのがすごく伝わってきて、ファンでもない興味本位で見た自分ですら楽しかった。

〇ぷっすまくらいしか見たことなかったけど、意外に面白くて、連休中ずっと見てたわw

〇hulu、アマプラ、ネトフリじゃなくてabemaが地上波と比べられるなんて驚きだよ。ここは完全に社長の道楽でたまに将棋が話題になる程度だったろ。

〇これまでもアベマ見てた人が言うには普段はあんなにCMないらしい。この番組だからスポンサー集まったそうな。それが本当なら凄いけど、スポンサー増えたら増えたで結局制約も増えちゃって地上波と変わらなくなりそうな気もする。

〇SMAPなんてファンでもないけどチラッと見たら面白くてずっと見てた。こういう人が多いから7000万人もいったんだと思う。みんななんだかんだ言ってSMAPが好き。

〇TVで楽しく見てた。これを機にAmazonFirestick買ってTVに繋げた人も多かったのかなぁ。

〇この騒動でfireTVっての知ったくらいだから、ネット配信TVのかなりの認知度アップ効果はあったと思う。 あ、簡単に家庭用テレビで見れるんだ、と。

〇最近の地上波にはない面白さがあった。やっぱりSMAPって偉大だと思ったよ。

〇本当に面白かったし、大成功だったな。ゲストも豪華だったしやっぱすげーわ。

〇ひとまず掴みは成功だから、この勢いを継続していくことが大事だね。

〇生放送の何が起こるかわからない感じはやっぱりいいな

〇スマホ片手に何かあると写真や動画を撮ってすぐにネットに反映される。ジャニーズはそういうの一切なかったから新鮮だったわ。そしてその写真がさすが芸能人って感じですごくかっこよかった。
〚生放送〛72時間ホンネテレビの視聴数7390万、世界で一番バズった番組に 〚生放送〛72時間ホンネテレビの視聴数7390万、世界で一番バズった番組に Reviewed by 管理人 on 14:26:00 Rating: 5

0 件のコメント: