〚スポーツ〛ラグビー・親善試合 明治大学が100-0でエール大学を圧勝

ラグビー・親善試合 明大VSエール大学

エール大に負傷者が2人出たこともあり、両者が協議して前半を打ち切り、後半は20分だけ行うことに。結局、2~3軍で臨みながら計16トライで圧勝した。交流を目的に来日したエール大の選手約30人はアメリカンフットボール出身が多く、ラグビー経験者は1人だけという。

(引用:サンスポ

ネットのコメントpickup

〇なぜアメフトで交流しないのか… 

〇アメフトやってりゃラグビー出来そうに見えるけど違うんだな 

〇スクールウォーズみたいな結果だな 

〇100対0の試合を目の当たりにして観客はどんな気分なんだ 

〇次はアメフトで対戦しなきゃ不公平だな 

〇ラグビーとアメフト 1試合ずつやりゃいーじゃん

 〇これ、外交問題だろ(笑)

 〇ラグビー経験者1人しか居ないのに、交流試合とか無理ゲーだろ
〚スポーツ〛ラグビー・親善試合 明治大学が100-0でエール大学を圧勝 〚スポーツ〛ラグビー・親善試合 明治大学が100-0でエール大学を圧勝 Reviewed by 管理人 on 12:37:00 Rating: 5

0 件のコメント: