〚テレビ〛長寿番組終了ラッシュの件、「ぷっ」すま、めちゃイケ、ランク王国、ウチくる、おかげ…


今月、空前の長寿番組終了ラッシュが始まっている。バラエティー番組を中心に、多くの番組がその歴史に幕を下ろすのだ。

 (引用:ポストセブン

ネットのコメントpickup

〇ドラゴンボール超終わったのが痛い

〇ポンキッキもひっそり終了してましたゾ!

〇全部昔はワクワクしながら観てた番組だ 

〇視聴率が落ちたのはテレビ自体を見る人が減ったからだろ

〇スカパー契約したら地上波なんか見るもの無くなる

〇NETFLIX加入したら地上波全く見なくなった 

〇新たな長寿番組とかはもう生まれてこない気がする

〇後番がさらに低視聴率かもしれないけど確実に低予算番組で予算削減には成功するだろう

〇平成もそろそろ終わるから、次の時代へって事だろうな
〚テレビ〛長寿番組終了ラッシュの件、「ぷっ」すま、めちゃイケ、ランク王国、ウチくる、おかげ… 〚テレビ〛長寿番組終了ラッシュの件、「ぷっ」すま、めちゃイケ、ランク王国、ウチくる、おかげ… Reviewed by 管理人 on 9:07:00 Rating: 5

0 件のコメント: