とんねるず石橋貴明「だからフジテレビ、ダメんなんだよ」、ダウンタウンとの共演を振り返りる

写真(instagram)@ okamuradesu
とんねるずの石橋貴明(56)が、確執がささやかれていたダウンタウンらとの共演を振り返り、共演を阻止しようとしていたというフジテレビを「だからダメんなんだよ」と切り捨てた。 

石橋は1日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」にゲスト出演。長らく不仲がうわさされていたダウンタウンや、爆笑問題らが一堂に会すことになった14年3月31日に放送されたフジテレビ系「笑っていいとも!」のグランドフィナーレを振り返った。

(引用:日刊スポーツ

めちゃめちゃ ありがとうございま した

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 -


ネットのコメントpickup

〇とんねるずがいいともグランドフィナーレに関して言及するの初めてだよな。

〇テレビ局は昔と比べ事なかれ主義の公務員体質になってきてるんだろうね。

〇ネットが荒れるってのは表向き。実際は裏で上層部のスタッフが荒れまくる。

〇松ちゃんが間違えてコントの猿の格好でとんねるずの番組の現場に行っちゃった時の空気ってどんな感じだったんだろう。周りのスタッフは驚いたろうな。

〇勝俣が言ってたけど20年前は、DT、とんねるず、ウンナンの番組はまたいで出演できなかったらしい。ウンナンの番組を出たらとんねるずの番組に出れなかったらしい。勝俣は特別に3組と絡めたらしいけど。

〇みなおか最終回にダウンタウンと食わず嫌いやりそうだな。

〇ダウンタウンが酒飲んでぶらぶらするやつに出て欲しいな。

〇何はともあれ、いいとも終わって四年たつって事にちょっと衝撃
とんねるず石橋貴明「だからフジテレビ、ダメんなんだよ」、ダウンタウンとの共演を振り返りる とんねるず石橋貴明「だからフジテレビ、ダメんなんだよ」、ダウンタウンとの共演を振り返りる Reviewed by 管理人 on 15:44:00 Rating: 5

0 件のコメント: