〚芸能〛女性アイドル「かみつき!MAD-DOG」、ライブで「カブトムシ」食べて解雇

女性アイドル「かみつき!MAD-DOG」
写真(かみつき!MAD-DOG)
結成当時、メンバーは6人いたが、1人は「グループの方向性と本人の理想の部分との違い」により、もう1人は「活動スケジュールに合流する事が困難」により脱退。現在は4人で活動している。

活動の中心は、YouTubeやSHOWROOMといった動画配信が中心だが、3月11日には初のライブを開催した。

ライブでは、普段から「バッタ」や「ウシガエル」などの昆虫を捕まえて食べるというメンバーの1人が「利き虫」なる企画を実施。目隠しをして何の虫を食べているか当てるという内容で、メンバーは食用のカブトムシ(成虫)を食べ、見事言い当ててみせた。

だが、これを事務所が問題視したようで、ライブから2日後の13日、事務所の公式ツイッターで「資本提供から外れました」と同グループとの契約解除が発表された。グループのツイッターも「事務所クビになりました」と報告した。

(引用:JCAST





ネットのコメントpickup

〇食用カブトムシなんてのがあるのか。世界は広く深いな 。

〇まあ、いろいろな人がいますよ。

〇電撃ネットワークに入ればいいのに。

〇なんか初めてアイドルを応援したくなった。なんなのこの気持ち。

〇別に誰にも迷惑かけてないし、解雇するこたないだろ。

〇何だよその攻めたアイドルは・・・

〇のちのビートルズである  。
〚芸能〛女性アイドル「かみつき!MAD-DOG」、ライブで「カブトムシ」食べて解雇 〚芸能〛女性アイドル「かみつき!MAD-DOG」、ライブで「カブトムシ」食べて解雇 Reviewed by 管理人 on 15:02:00 Rating: 5

0 件のコメント: