〚PRODUCE 48〛HKT48・松岡菜摘「総選挙が不安」「人生の中でも上位の方の すごく辛い日々を過ごす」

HKT48・松岡菜摘
写真(エケペディア)松岡菜摘


〇「SNSができないまま総選挙期間に入ることがすごく不安です」そう語るのは、HKT48チームHのキャプテン松岡 菜摘(21歳)

このままあまりSNSができないまま 総選挙期間に入ることがすごく不安です 

そもそもそんなにSNSが上手じゃないのに
その上SNSができない時間が増えることにどうしよう。。とすごくこわいです

でも、目の前のことにしっかり向き合って
成長したいから、私はいまこの環境にいます。

みなさんを、自分を信じるために。

私は私のできることを。
限られた時間のなかでも
できるときにしっかりSNSをしていきます

だからみなさんも
離れないでほしいです。
呆れないでほしいです。

いつも言葉ではどうとでも言えると言われますが


この数日、人生の中でも上位の方の
すごく辛い日々を過ごしました。

2、3時間しか寝れないことも
ご飯が食べられないことも。
そんな中で求められることがたくさんありました。

それでも、しっかり毎日過ごしているし
私はとっても元気に充実しているとさえ感じています

自分と向き合うこと。自分に自信をつけること。を目標に
毎日泣いても毎日笑ってます。

(引用: google+松岡菜摘)

松岡 菜摘について

松岡 菜摘(まつおか なつみ、1996年8月8日 - )は、HKT48チームHのキャプテン。福岡県出身。AKS所属。

エケペディア(松岡菜摘)
〚PRODUCE 48〛HKT48・松岡菜摘「総選挙が不安」「人生の中でも上位の方の すごく辛い日々を過ごす」 〚PRODUCE 48〛HKT48・松岡菜摘「総選挙が不安」「人生の中でも上位の方の すごく辛い日々を過ごす」 Reviewed by 管理人 on 14:46:00 Rating: 5

0 件のコメント: