SKE48・松井珠理奈「私は、なにがあっても休みたくないなぁ」「皆様には、気持ち伝わってますよね?」

写真(Twitter)@JURINA38G 

楽しく元気に頑張ってます

今月と来月のスケジュールをみたら、叫びたくなるくらいハードでした

お休みが無かった

でも、ありがたいことだしファンの方とのイベントや趣味のお仕事もあって楽しみ

みんなみんな心配してくれてると思いますが…

私は、なにがあっても休みたくないなぁ



SKE48・松井珠理奈「私は、なにがあっても休みたくないなぁ」「皆様には、気持ち伝わってますよね?」 SKE48・松井珠理奈「私は、なにがあっても休みたくないなぁ」「皆様には、気持ち伝わってますよね?」 Reviewed by 管理人 on 7:56:00 Rating: 5

0 件のコメント: