〚芸能〛NGT48暴行事件、アイドルハンター集団、女性マネジャーをガムテープでぐるぐる巻きに

東スポ NGT48暴行騒動
東スポ
今回の騒動で本紙が報じたのは、アイドルたちを標的にした“アイドルハンター集団”の暴挙だ。女性ファンにまで手を出そうとする悪質さを伝えたが、他の被害者が存在した。それも運営側の内部関係者だ。 

「昨年いっぱいで退社した20代の女性マネジャーAさんです。彼女はハンター集団などマナーの悪い暴走ファンを問題視し、必死に闘っていた。さらに、風紀を乱しているメンバーにも注意できる貴重な人物でもあった。そのため、メンバーと接触したいハンター集団は彼女のことを毛嫌いし、食ってかかるなど、嫌がらせもしていました」(地元メディア関係者) 

その嫌がらせは日々エスカレート。ついには彼女をガムテープでぐるぐる巻きにするなど、度を超えたレベルにまでなっていったといわれる。これが事実ならハンター集団の行為は決して許されるものではない。 

Aさんはハンター集団と闘う恐怖と、山口らメンバーを守れなかったじくじたる思いを周囲に明かしながらも、新潟の地をひっそりと離れたという。

 (引用:東スポ)
〚芸能〛NGT48暴行事件、アイドルハンター集団、女性マネジャーをガムテープでぐるぐる巻きに 〚芸能〛NGT48暴行事件、アイドルハンター集団、女性マネジャーをガムテープでぐるぐる巻きに Reviewed by 管理人 on 17:11:00 Rating: 5

0 件のコメント: