〚胸の内を吐露〛STU48 森香穂(21) showroomの配信で大粒の涙

STU48 森香穂 号泣
STU48 森香穂 号泣
STU48 森香穂  showroomの配信で大粒の涙を流す

STU48 森香穂「STUってさぁ、素朴で、健康的なグループじゃん。肌がチョットと黒くて」と前置きし、こう続けた。 

なにかと、森は肌が白くて派手だから、と支配人に言われる。グループに向いてないかもしれないけど、生まれ持ってきたものだから・・・。

AV女優みたいなことも言われる。これ以上は肌も焼けないし、肌黒くならなし、もうどうしていいのかわからない。

他のSTUメンバーにも白い子はいるから、香穂個人が嫌いで言ったのかなぁ。支配人からだけじゃなく、森さんは肌白いからね、派手なんだよ、ヒ~~みたいなぁ。

香穂は傷ついた。まぁどうしていいのかわからない・・・。

〚GIF〛STU48 森香穂 辛い胸の内を明かす

STU48 森香穂 号泣
STU48 森香穂 辛い胸の内を明かす
〚胸の内を吐露〛STU48 森香穂(21) showroomの配信で大粒の涙 〚胸の内を吐露〛STU48 森香穂(21) showroomの配信で大粒の涙 Reviewed by 管理人 on 11:42:00 Rating: 5

0 件のコメント: