三上悠亜 SKE48キモイ事件を謝罪

三上悠亜
写真(Twitter)@yua_mikami

〇SKE48キモイ事件 謝罪

私は緑の衣装につきまとわれるみたい

でももう大人だからきもいなんて言わないよ

あの時はすみませんでした

〇SKE48キモイ事件について

SKEきっての問題児である彼女だが、卒業目前にしてTwitterの私的アカウント(現在は削除)のキャプチャー画像が流出。アカウントは鍵付きだったが、フォロワーの誰かがネット上にアップロードしたようだ。その中には、「SKEというグループがひたすらきもい」「緑の衣装きもい」といったツイートをはじめ、先月20日には「まえにめっちゃきもいやつおる」「ファンだったー」「きめえええええ」「いっきにしょくよくうせたきもい」と、ファンを中傷するようなツイートも。

2014年3月25日のニュース記事

( 引用:ライブドアニュース

ネットのコメントpickup

〇これが勝ち組の余裕か

〇SKE48鬼頭桃菜だった頃の話ですね

〇歴史的和解

〇それとなく今でも緑の衣装きもいと思ってる感がいい(笑)

〇声出してわろた

三上悠亜 SKE48キモイ事件を謝罪 三上悠亜 SKE48キモイ事件を謝罪 Reviewed by 管理人 on 18:54:00 Rating: 5

0 件のコメント: