〚恋愛哲学〛 須藤凛々花 「コソコソしてする恋愛なんてクソ。 今、堂々と観覧車でするベロチューは最高、それが幸せ」

ラジオパーソナリティ 中井りか
写真(Twitter)@rika_nakai823

〇AKB48のオールナイトニッポン「総選挙直前、クセがすごい緊急対談SP」  

アクセル全開の須藤は「全然、燃えないっすよ、コソコソしてする恋愛なんてクソですよ。今、堂々と観覧車でするベロチューは最高ですよ! それが幸せなんですよ」と“恋愛哲学”を激白。この衝撃発言には中井も「まじで、眠たかったの全部飛びました。起きた、オハヨ」とつぶやいた。

(引用:yahooニュース

〇ネットの反応

〇今年の総選挙でも須藤みたいなのが出てければ面白いな。きれいごと言ってないでネタ勝負で。 

〇総選挙でこういう地雷を2、3人入れておけば盛り上がると思う。 

〇その観覧車がコソコソの代名詞みたいなもんなんだが。 

〇秋元が恋愛禁止じゃないって言ってるんだから。 

〇コソコソする恋愛も楽しいんだけどね(笑)
〚恋愛哲学〛 須藤凛々花 「コソコソしてする恋愛なんてクソ。 今、堂々と観覧車でするベロチューは最高、それが幸せ」 〚恋愛哲学〛 須藤凛々花 「コソコソしてする恋愛なんてクソ。 今、堂々と観覧車でするベロチューは最高、それが幸せ」 Reviewed by 管理人 on 13:48:00 Rating: 5

0 件のコメント: