〚PRODUCE48〛AKB世界総選挙一位の松井珠理奈「まだ私たちが戦わないといけないところ、ありますよね?」

AKB世界総選挙一位の松井珠理奈
AKB世界総選挙一位の松井珠理奈

〇AKB世界総選挙一位のSKE48・松井珠理奈

「まだ私たちが戦わないといけないところ、ありますよね?」

これで一旦、総選挙の戦いは終わります。でも、まだ私たちが戦わないといけないところはあります。私は本気でAKB48グループを一位にしないと気がすまないです。こんなに頼もしい後輩がいてくれる、こんなにあったかいファンがいてくれる。だからみんなが信じ合えば、また48グループは、アイドル界のトップになれます。なりたいじゃダメ、なるんです。

(引用:沖縄タイムス


〚PRODUCE48〛AKB世界総選挙一位の松井珠理奈「まだ私たちが戦わないといけないところ、ありますよね?」 〚PRODUCE48〛AKB世界総選挙一位の松井珠理奈「まだ私たちが戦わないといけないところ、ありますよね?」 Reviewed by 管理人 on 2:31:00 Rating: 5

0 件のコメント: