〚体調不良〛宮脇咲良の件で炎上、SKE48・松井珠理奈「日本の皆様、すみませんでした。日本が大好きです。」

PRODUCE48 SKE48・松井珠理奈
PRODUCE48 SKE48・松井珠理奈

〇「PRODUCE48」で酷評を受けたAKB48グループの参加者

松井珠理奈「今まで、自分たちのチームに誇りを持って日本で活動してきたメンバーばかりだから、この評価を見た時、やっぱり悲しくなりました。」

これまで歌とダンスのレッスンを受け、優れた実力を披露した大半の韓国練習生たちとは違って、日本の練習生たちはデビューしているにも関わらず、トレーナーを失望させる場面があった。トレーナーのペ・ユンジョンは「日本のオーディションではどうやって選ばれたのか」と聞いたほどだった。韓国の練習生たちの中にはAレベルの評価を受けた練習生も多くいた。日本の練習生のうち、一番高い評価を受けたのはAKB48の竹内美宥(A)、岩立沙穂(B)またNGT48 山田野絵はCだったが、多くの練習生はD、Fの評価を受けた。

(引用:kstyle

〇SKE48・松井珠理奈 炎上気味・・・


SKE48・松井珠理奈「さくらたんに、もっとちゃんと踊って」
写真(はやドキ!)SKE48・松井珠理奈「さくらたんに、もっとちゃんと踊って」

SKE48・松井珠理奈「じゃないとAKBが終わるから」
写真(はやドキ!)SKE48・松井珠理奈「じゃないとAKBが終わるから」



〚体調不良〛宮脇咲良の件で炎上、SKE48・松井珠理奈「日本の皆様、すみませんでした。日本が大好きです。」 〚体調不良〛宮脇咲良の件で炎上、SKE48・松井珠理奈「日本の皆様、すみませんでした。日本が大好きです。」 Reviewed by 管理人 on 0:25:00 Rating: 5

0 件のコメント: