〚ファン広告〛本人降臨。カン・へウォン所属事務所「爽やかな写真を見て暑さを吹き飛ばして下さい」

〚ファン広告〛カン・へウォン
写真(Twitter)@8dcreative_ent
ファン広告 カン・へウォン(강혜원)

所属事務所・8D Creative「待ってましたよね?カン・へウォン練習生の写真(ファン広告確認)を公開します。爽やかな写真を見て、暑さを吹き飛ばして下さい。」

掲載場所:ソウルの三成駅(サムスン駅)

Twitte 所属事務所・8D Creative

〚ファン広告〛本人降臨。カン・へウォン所属事務所「爽やかな写真を見て暑さを吹き飛ばして下さい」 〚ファン広告〛本人降臨。カン・へウォン所属事務所「爽やかな写真を見て暑さを吹き飛ばして下さい」 Reviewed by 管理人 on 18:40:00 Rating: 5

0 件のコメント: