IZONEの相次ぐ右翼問題 今度はカン・ヘウォンが「進撃の巨人3期が始まるので皆見ましょうね」とPR

IZ*ONEカン・ヘウォン
IZ*ONEカン・ヘウォン
韓国メディアによると去る30日、JTBC「アイドルルーム」に出演した「IZ*ONE」カン・ヘウォンが自己紹介の中で日本のアニメ「進撃の巨人」に言及した。このアニメは日本で映画化され、ロケ地は軍艦島だった。軍艦島は戦時下の朝鮮人強制労働の地であるとして、韓国で問題が提起されていた場所だ。これを理由に、カン・ヘウォンが右翼問題の主人公としてバッシングを浴びることになってしまった。  

相次ぐ右翼問題の中で、今後「IZ*ONE」は韓国での活動を成功させることができるか、注目が集まる。

(引用:ワウコリア


ネットの反応


〇韓国人を韓国で右翼認定って表現でなんだか意味がよくわからなくなってる

〇なんで韓国人なのに右翼になるんだ、それを言うなら親日派だろ 

〇日帝残滓とかいう文脈で言ってるなら右翼であってる

〇めちゃくちゃだな

〇前途多難だねえ

〇麻生太郎がIZONEなら1時間でクビだな
IZONEの相次ぐ右翼問題 今度はカン・ヘウォンが「進撃の巨人3期が始まるので皆見ましょうね」とPR IZONEの相次ぐ右翼問題 今度はカン・ヘウォンが「進撃の巨人3期が始まるので皆見ましょうね」とPR Reviewed by 管理人 on 21:13:00 Rating: 5

0 件のコメント: