NGT荻野由佳、ネット上の噂ファンとの私的交流否定

写真(48pedia)荻野由佳
NGT48荻野由佳 モバイルメール更新

今年に入り、根も葉もない疑いをかけられてきましたが、私は神に誓ってもNGT48に加入して以来、ファンの方との私的交流やつながりは一切しておりません。また、噂されている事件に関係していたこともなく、その他のネット上で色々と言われている事も事実ではありません。 

特に、卒業したメンバーに対して悪意をもって接したりと言う事実もありません。
NGT荻野由佳、ネット上の噂ファンとの私的交流否定 NGT荻野由佳、ネット上の噂ファンとの私的交流否定 Reviewed by 管理人 on 3:19:00 Rating: 5

0 件のコメント: