NGT48・中井りか「私がここにいてできることはなんだろう」

NGT48・中井りか
NGT48・中井りか

中井りか 「NGT48に入ってから諦めようと思ったことはあまりなかったのですが、この公演ができなかった皆さんをお待たせした期間に沢山考えました。私がここにいてできることはなんだろうと、何回も諦めかけました。」





夢を死なせるわけにいかない公演 ありがとうございました。 NGT48に入ってから 諦めようと思ったことは あまりなかったのですが この公演ができなかった皆さんをお待たせした期間に沢山考えました。 私がここにいてできることはなんだろうと、何回も諦めかけました。 でもこの公演が決まってみんなとリハした期間が本当にキラキラしててりかの欲しかったものが全部詰まった期間でした。 私がアイドルになって1番、欲しかったものがありました。 仲間がいて、ステージにむかって みんなでがむしゃらに頑張れることがどれほど幸せなことか 諦めるわけには 夢を死なせるわけにはいかないと 思いました。 走れる足があるし、環境をつくってくれてるスタッフさんがいて、 一緒に走ってくれるメンバーがいて、ファンの皆様が信じて待ってくれていた期間。とっても辛かったけどとっても幸せでした。 矛盾してるね(笑) みんなを待たせた期間を 幸せと言っていいのか分からないけど、、、。 でも私にとってはかけがえのない時間でした。 傷つかなくていいたくさんのことが傷ついて前に進めなくなったけど、 今度は大切なものをたくさん守っていくために公演をしたいと思います。 いつものことながら うまくまとまらなくてごめんなさい(笑) でも変な意味もみんなが勘違いするようなことも一切なく、私は これまでの時間が全て宝物だと 思いました。 0からだけど 今日聞いたあの長い拍手と声援が 私にとっての答えでした。 公演大好き😭💕💕 正直ロケと収録続きで 死ぬかと思ったくらいしんどかったけど みんなの笑顔みたら吹っ飛んだ!! (*´꒳`*) ありがとうございました。
中井りかさん(@rika___n24x)がシェアした投稿 -
NGT48・中井りか「私がここにいてできることはなんだろう」 NGT48・中井りか「私がここにいてできることはなんだろう」 Reviewed by 管理人 on 23:04:00 Rating: 5

0 件のコメント: