元大阪市長の橋下徹氏、国会議員に喝!!!

国会議員に喝

こんだけ緊急事態だと言って民間には自粛を求め、それで国会議員は約2200万円の報酬に領収書抜きの経費年1200万と年720万円の使い方自由の事務費。

加えて政党全体で350億円の政党交付金。これら全部税金。 

今こんなにもらうのは申し訳ないと思う国会議員は日本の国にはいないのか!

国民の声


〇賛同も反論もしてくる国会議員がいないのが答えのようです。 

〇いないと思います。是非政界に戻ってきてください。 

〇選挙になれば、金を使う癖に、こんな時に金を使え!!

〇我々が身を削り自粛、時短営業しているのに政治家は全く身を削らない、それは納得いかないです。

〇国会議員の人数も多過ぎますよね。 

〇国会議員になりたい人って金の為に立候補してるんでしょ、そう思うようになりました。

〇いないです。こんな楽な商売他にないですし

〇もう橋下さん、政界もどってください…。

〇おらんですね。真のリーダーが。 

〇今こそ、この国の政界には再びあなたの力が必要だと思います。 

〇偉そうに国民納税者を見下し、自分たちの身を切ることもなく消費増税をして苦しめ、こんな緊急事態でも国民を見捨てるのがこの国の国会議員でした。ほんとうに情けない。 

〇いませんよ。自分から給料減らす奴。名古屋の市長くらいしか 

〇橋下さん是非総理になってください!。
元大阪市長の橋下徹氏、国会議員に喝!!! 元大阪市長の橋下徹氏、国会議員に喝!!! Reviewed by 管理人 on 17:49:00 Rating: 5

0 件のコメント: