安倍政権の大胆な政策に、自民党・小野田議員「小切手送りゃーえーがん。何なん。与党議員って何なん。」

大胆な政策公表 全世帯に2枚ずつ布マスク配布へ

ていうかこんな話一度でも自民党の会議で出た?なんで今回自民議員の必死の訴えは全然聞き入れんのにこーゆー事急に決めてするん。それ出来るんなら小切手送りゃーえーがん。何なん。与党議員って何なん。


国民の声は


〇国家存亡の危機にマスク2枚。世界の指導者は第二次世界大戦以上の危機だと言っている時に・・・ 

〇エイプリルフール終わったので突然マスクが2枚送られてくることは無いだろう 

〇マスクの送料が60億、諸経費込みで100億...

〇政府は現金給付せずにマスク2枚だけ配るとか言い出すわ、企業への補償も曖昧だわ、学校休学も外出自粛宣言も曖昧だわ、しょうもない会見ばっかでイライラする 

〇マスク2枚で「やる気のなさ」をわざわざアピールしなくてもいいだろうに 

〇この政策の意図、まったく分かりません。何を考えているのか。国民が今、何に困っているのか、全然分かってないようです 

〇マスクの配布、有難いけどなんかちょっと違うような 

〇マスク2枚はあくまでも感染拡大に対する施作であって、経済対策には別の施作があると思いたいですね
安倍政権の大胆な政策に、自民党・小野田議員「小切手送りゃーえーがん。何なん。与党議員って何なん。」 安倍政権の大胆な政策に、自民党・小野田議員「小切手送りゃーえーがん。何なん。与党議員って何なん。」 Reviewed by 管理人 on 3:16:00 Rating: 5

0 件のコメント: